できればずっと寝て暮らしたい

ちょっと小さく生まれてきた0歳の男の子と夫との3人暮らし。適当家族の日々の備忘録。

星野リゾートが最大6割引になるキャンペーンが8月末まで延期になりました!

こんにちは。だいふくです。

 

関西のちょっと東の方で、1歳の男の子と夫と3人暮らしをしています。

 

このブログでは育児や生活のことを、忘れないように綴っていきます。

育児に関しては同じ境遇や想いの方に「こんな奴もいるんだな」と少しでも思っていただければ嬉しいです。

 

実は旅行好きなだいふく。

独身時代は2日前に予約した飛行機で一人で台北に行ったりしていました。

ここ数年はコロナ禍ということもあり、旅行欲はおさまってきていたのですが、

豆大福が生まれて、いろんなところに連れていきたい!という気持ちが

またふつふつと湧いている今日この頃です。

 

夏休みはどこに行こうかなー、と考えていたところ

以前ニュースで見てすっかり忘れていたキャンペーンを再発見しました。

 

それが、星野リゾートのマイクロツーリズム「ご近所旅行のススメ」です!

 

少し前にニュースで見て、「星野リゾート泊まりたいな〜」と思っていたのですが

そのタイミングでは旅行に行く予定もなかったのでうっかりしていました。

 

元々のキャンペーンだと7月14日で終了予定だったのですが、

今回8月末までに延長されたそうです!

 

 

これは行くっきゃない!

 

 

ただこのキャンペーンはどこでもいけるというわけではなく

住んでいる地域の星野リゾートに限られます。

そう、ご近所旅行のススメ!

 

 

関西在住のだいふく家は

星のや京都

OMO7大阪

OMO5京都三条

OMO5京都祇園

OMO3京都東寺

界 加賀

OMO5金沢片町

に限られます。

 

界 加賀には以前ウルちゃんと泊まりに行ったことがあり、

その際に金沢も回ったので今回は候補から外すことに。

 

憧れの星のや京都に泊まってみたい気持ちはあるのですが

果たして豆大福は楽しめるだろうか、、、!?

高級旅館は子連れはなんとなく気を使いそう。

(いつか泊まってみたい!)

 

私的には京都のOMO3店舗でもいいなと思っているのですが、

ウルちゃん的にOMO7大阪一択だそうです。

 

OMO7大阪は豆大福の好きな動物園にもアクセスがいいのでアリかもしれません。

ウルちゃんはホテル前にある芝生広場(宿泊しなくても入って遊べるそうですよ)が

いちおしポイントだそうです。

確かにオープン時にテレビで見た際に、豆大福が走り回れそう!と思っていました。

 

悩ましい、、、

 

そうこうしている間に、いつの間にか予約は埋まってしまいそう。笑

 

ぜひ皆様もお住まいのエリアで探してみてくださいね^^

キャンペーン用のプランは普通の予約ページからは出てこないようなので

下記からご確認ください。

 

北海道在住の方
東北地方在住の方
北関東在住の方
首都圏在住の方
甲信越在住の方
東海在住の方
関西・北陸在住の方
中国地方在住の方
九州在住の方
沖縄在住の方

 

感染が増大している中、色々気をつけなければいけませんが

今年こそは楽しい夏の思い出を作りましょう♪

 

今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おわり!

 

▼ランキングに参加してみました!

応援してやろう!と思っていただければポチッお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村