できればずっと寝て暮らしたい

ちょっと小さく生まれてきた0歳の男の子と夫との3人暮らし。適当家族の日々の備忘録。

【梅雨前に絶対買うべき!】どうしてもオススメしたい塩素系洗濯槽クリーナー!

ご無沙汰しております。だいふくです。

 

関西の東の方で、2歳の男の子と夫と3人暮らしをしています。

 

このブログでは育児や生活のことを、忘れないように綴っていきます。

育児に関しては同じ境遇や想いの方に「こんな奴もいるんだな」と少しでも思っていただければ嬉しいです。

 

 

 

数ヶ月ブログ更新が止まっていただいふくですが、このアイテムをどうしてもオススメしたいと思って、再開しました!!!

 

 

 

どうしても、死ぬ前に、、、みんなに、、、オススメしたかった。(遺言)

 

 

それは、塩素系洗濯槽クリーナーの【WASHMANIA】です!!

 

 

 
 

 
 
 
 
これまで、ドラッグストアで売っているプラスチックのボトルに入ったタイプを中心に、我が家では数々の洗濯槽クリーナーを使用してきました。
 
 
ちょっと洗濯槽の匂いが気になってきたな、という時や
部屋干しが増える時期の前にはこまめに使ってきたつもりでした。
 
 
ただ、その時は綺麗になった気もするし匂いもマシになるのですが
日々洗濯をしていると段々と匂いが戻ってきます。
 
 
まあ、そんなものなのかなと思い使い続けてきたのですが、妊娠が発覚し、つわり期間に突入すると、日々の暮らしにいっぱいいっぱいで洗濯槽の掃除まで手が回っていませんでした。
 
匂いも出てきたし、タオルに黒カビワカメが付着している時がある気がする。
 
 
なので、今回は強力そうなやつでガッツリ綺麗にしたい!!!!!
 
 
そう思い立って、ネットを徘徊して見つけたのがこちら。
 
 
とにかくオススメしたい理由は、
めちゃくちゃ綺麗になったから!!!!!!!
 
それにつきます。
 
 
匂いはもちろんなのですが、何より黒カビワカメがスッキリ!!!!!
(さっきから当たり前のように使ってるけど、黒カビワカメでわかるかな。笑 正式名称なんですか?笑)
 
 
 
 
 
↓↓ここからは閲覧注意です↓↓
 
 
 
 
↓↓見る覚悟できましたか?↓↓
 
 
 
 
 
↓↓黒カビワカメのことは嫌いになっても、だいふくのことは嫌いにならないでください!!!!↓↓
 
 
 
 
まずは洗剤を入れて、洗濯槽クリーンモードをスタートして20分ほど。

え、、、なんか出てきてる。
もう?もう出てきてるの???
 
 
 
 
そして、開始1時間程。
 

ぎゃーーーーー!!!!!
これは、我が家の恥部!!!!見ないで!!!!!!(見せてるのはお前)
 
 
 
 
 
これまで、薬品を使ってもこんなにワカメが出てくることなかったんです。
なので、とっても綺麗だと思っていました。
 
 
 
でも違ったの!!!!!
悪が表面に出てきてなかっただけだったかも!!!!!!!
 
数ヶ月掃除をサボっただけでこんなことになるなんて、、、、
 
 
黒カビワカメ、なんて恐ろしい子
 
 
 
 
この黒カビワカメ、後で何か取らないといけないかなと思ったのですが、
結局どこに行ったのか一通り終わる頃には無くなっていました。
多分埃とりに溜まっていたのが、黒カビワカメの成れの果てな気がする。
 
 
 
タオルにつく黒カビワカメはもちろんですが、匂いもスッキリ。これで安心して豆大福と私の服を洗うことができそう。
(ウルちゃんはどうした?)
 
 
今月末から梅雨入りとのこと。
部屋干しが多くなるこの季節に、ぜひお試しください!!!!
 
値段の価値はだいふくが保証します!!!!
 
 
 

 
 
 
 

今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おわり!

 

▼ランキングに参加してみました!

応援してやろう!と思っていただければポチッお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村