できればずっと寝て暮らしたい

ちょっと小さく生まれてきた0歳の男の子と夫との3人暮らし。適当家族の日々の備忘録。

生後11ヶ月のかわいいマイブーム

こんにちは。だいふくです。

 

関西のちょっと東の方で、0歳の男の子と夫と3人暮らしをしています。

このブログでは育児や生活のことを、忘れないように綴っていきます。

育児に関しては同じ境遇や想いの方に「こんな奴もいるんだな」と少しでも思っていただければ嬉しいです。

 

 

タイトルの通りなのですが、

最近、お豆大福氏の可愛いブームがあるのです!

 

とにかく可愛いがぶち抜けてるので紹介させてください!(親バカである)

 

 

 

それは、自分のお腹を見ること!

 

 

 

豆大福は体重があんまり重くなくて、全体的に細身なのですが、最近お腹だけボールのように出てきまして。

(それが心配でもあるんですが、、、便秘!?って思うけど、ちゃんと毎日出てる。なんでこんなお腹だけ大きいんや)

 

それが気になるのか、邪魔なのか時々服をめくってお腹を確認します。

それがなんかめっちゃ可愛いです!

 

こんな感じ!

 

f:id:ngmitsubachi:20220512213544j:image

 

お腹ハムハムしたい。

豆大福のお餅部分をハムハムしたい。

 

ちなみに前にあるポンプは保湿剤で彼のしゃぶりの被害者です。

骨の髄までしゃぶりつくす勢いでなめまわしてます。

 

お腹見るのなんなんだろう、、、

これはどの赤ちゃんも通る道なのかなーーー?

って思ってたら、昨日のTBSの朝のニュースのTHE TIME.のコーナー「今日の天使ちゃん」で同じくらいの月齢の子が同じようにお腹見てるのが放送されてました!

 

その子もめっちゃかわいかったです!

まさに天使でした!!!!

 

朝から癒しをありがとう、どこかの赤子ちゃん。

 

というわけで、以上。

豆大福とどこかの天使ちゃんのマイブームでした。

(急な他人の赤ちゃんのマイブーム紹介。)

 

こんな記事の時もあっていいのかな、、、?

しょうもなすぎるけど、備忘録ブログだからいいということにしましょう!

 

ちなみに、お風呂ではだかんぼうになった時にお腹を見る延長で、豆大福の豆大福も見るんですけど(なんなら触る)その時に「あー、わたしは男の子を産んだんだなあ」って思います。

将来的にこういうこともちゃんと話して聞かせないといけない日がくるんだなあ、、、

 

とりあえず、、、

 

オムツ変えてる最中に触るのはやめよ???

きっと💩ついてるから!!!!

やめて!!!!!

やめて!!!!!!!!!

その手を擦り付けないで!!!

ソファにつく!!!!!!

やめてーーーー!!!!

 

 

 

今回はこの辺で。笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

おわり!

 

 

▼ランキングに参加してみました!

応援してやろう!と思っていただければポチッお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村