できればずっと寝て暮らしたい

ちょっと小さく生まれてきた0歳の男の子と夫との3人暮らし。適当家族の日々の備忘録。

入園して2ヶ月、今回の楽天マラソンでリピ買いするものをどうしてもオススメしたい

こんにちは。だいふくです。

 

関西のちょっと東の方で、0歳の男の子と夫と3人暮らしをしています。

 

このブログでは育児や生活のことを、忘れないように綴っていきます。

育児に関しては同じ境遇や想いの方に「こんな奴もいるんだな」と少しでも思っていただければ嬉しいです。

 

 

まじでタイトルの通りです。

入園して2ヶ月、今回の楽天ラソンでリピ買いするものをどうしてもオススメしたい

 

 

4月に0歳児クラスに入り、2ヶ月がたった豆大福。

彼の入園のために準備したものはいくつかあるのですが

その中でもめちゃめちゃ気に入って、今回の楽天ラソンで買い足したいものをオススメさせてください!

 

金額も1000円前後なので「あともう1店舗買い回りたい!」という方にもぴったりです。

 

それはこちらの、バンキンスのお食事エプロンです!

 

豆大福の通っている保育園は昼食用とおやつ用に毎日2枚のお食事エプロンを持っていかないといけません。

親としては、その2枚を毎日洗って乾かして、、、が少し面倒なんです、、、

 

それくらい面倒がらずにやれよ、という気持ちもありつつ

袋になっているところとか乾きづらくて本当に面倒なんだよ、、と叫びたい気持ち。

何より我が家の狭いキッチンじゃ、干すところがない!

 

そこで購入したのがこのバンキンスのエプロン。

 

こちらは、なんと!

洗濯機でガンガン洗えるんです!!!!!

しかも洗濯機の脱水で大体乾いている!!!!

 

保育園から帰ったら、簡単に手洗いして(本当に簡単に。食べ物カスをとるくらい)

ネットに入れて洗濯機にどーーーーん!

あとは干して乾かすだけ。

ありがとう、バンキンス。

2ヶ月間、特に何も気にせずガシガシ洗って多少使用感はありますが、全くへたっていない!!

ありがとう、バンキンス。(大事なことなので2回言いました)

 

 

現在、2枚しか持っていなくて元々持っていたお食事エプロンも併用していました。

ただ、そちらは洗濯ができないのでやっぱりどうしても面倒。億劫。

 

なので、今回の楽天ラソンで追加購入することにしました。

これでお食事エプロンのノンストレス生活を手に入れられるぞーーー!わーい!

 

 

え、待って。こっちの形もあるの、、、?

防御力高くない?

最近お茶を口の中でぶくぶくしてぺって吐き出すことがブームの豆大福にぴったりでは?

 

こっち買お。

 

ぜひ皆様もお試しください!

今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おわり!

 

▼ランキングに参加してみました!

応援してやろう!と思っていただければポチッお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村