できればずっと寝て暮らしたい

ちょっと小さく生まれてきた0歳の男の子と夫との3人暮らし。適当家族の日々の備忘録。

大切なことなので2回目言います。アイリスオーヤマ除湿機は買ったほうがいい

こんにちは。だいふくです。

 

関西のちょっと東の方で、1歳の男の子と夫と3人暮らしをしています。

 

このブログでは育児や生活のことを、忘れないように綴っていきます。

育児に関しては同じ境遇や想いの方に「こんな奴もいるんだな」と少しでも思っていただければ嬉しいです。

 

 

え?梅雨明けたんだよね?

という天気が多い関西です。

 

少し曇っているので少し前に比べて気温が下がりましたが、湿度が高くてめっちゃ暑い。ヤダヤダヤダ〜

 

梅雨が短かったので、パリッと洗濯物が乾いて嬉しかったのですが

そうはいかない天気の日もありますね。

 

以前紹介しましたが、こんな天気の時におすすめしたい購入品を紹介します!

 

 

アイリスオーヤマのサーキュレーター付き除湿機です!

本当にこれがなかったら毎日イライラがプラス10くらいあった。

豆大福のうんち漏れ、嘔吐、お茶こぼしなど日々のお着替え、洗濯にもっとイライラしていたところでした。

 

ありがとう。

アイリスオーヤマ

お部屋のサーキュレーターもアイリスにしておけばよかったと思っているよ。

(違うの買ったら問題あって返品することに)

CMの吉沢亮が可愛すぎて眼福だよ。

 

 

我が家は浴室乾燥機がついているのですが、

数時間つけていてもパリッと全乾きするっていうことがありません、、、

 

でもこのサーキュレーターなら仕事している間に問題なく乾いています!

 

天気が悪いなーという今日みたいな日は

洗濯物を浴室にぎゅーぎゅー詰めにします。

 

狭い浴室に押し込められる洗濯物たち

そして、手前にアイリスオーヤマのサーキュレーター付き除湿機を置いて

首振り設定にして浴室のドアを閉めるだけ!

 

ちなみにハンガーラックはカインズのものを使用しています!

めちゃ軽くて、かなり薄く畳めるので脱衣所兼洗面所に置いていても圧迫感がありません。

これもおすすめです!

 

これから台風の日も増えてくると思うので、

少しでも快適に家事ができますように!

気になる方はぜひリンクから確認してみてください^^

 

 

今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おわり!

 

▼ランキングに参加してみました!

応援してやろう!と思っていただければポチッお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村