できればずっと寝て暮らしたい

ちょっと小さく生まれてきた0歳の男の子と夫との3人暮らし。適当家族の日々の備忘録。

とにかく可愛い子供服をオススメしたい

こんにちは。だいふくです。

 

関西のちょっと東の方で、0歳の男の子と夫と3人暮らしをしています。

 

このブログでは育児や生活のことを、忘れないように綴っていきます。

育児に関しては同じ境遇や想いの方に「こんな奴もいるんだな」と少しでも思っていただければ嬉しいです。

 

 

私は元々自分の着るものに頓着がなくて、正直なんでもいいタイプです。

とにかく楽であればOK。

ユニクロさいこー!無印良品サイコー!というタイプ。

 

ただ、豆大福が生まれてからは、タガがはずれたかのように子供服を買い漁っています。

 

困った、、、

全部可愛い、、、

手に取るもの全部欲しい、、、

 

そういう状況です。

 

 

でも、保育園に行きだしてからというもの、可愛さももちろんですが、とにかく枚数が必要になるのでプチプラ服ばかり買っていました。

西松屋の一着500円くらいのやつとか。

 

 

でも、最近出会ってしまったのです。

とにかく可愛いキッズ服のブランドに。

 

 

それは、行きつけのイオンにもある「MARKEY’S」!

www.markeys.co.jp

 

いやいや、だいふくちゃんよ。

みんな知ってるぜ!ってブランドならほんとすみません。

私は子育てし始めてから知ったお店なのです。

 

 

派手目のお色味の服が多く、Tシャツのプリントもちょっと個性的。

アウトドア系のような服もあったり、たまにノースフェイスの小物なども見かけます。

 

イオンで通りかかる度に可愛いなーと思ってみていたのですが、やっと2着買いましたー!

 

いや、2着かーい!笑

 

なんか、いいなと思うものにちょうどいいサイズがなくて、今回は見送りました。

アメコミの総柄上下セットアップとかめっちゃ可愛かった、、、

アロハシャツ風のセットアップもあった、、

でも全部デカかった、、、辛い、、、

 

 

買った服見て欲しいーーーー!(友達?)

この紫のTシャツ買いました。あんまりない個性的な色味&柄!

豆大福にこの色の服はじめて買ったのですが、意外に似合う。

 

西松屋ユーザーからしたら、ちょっと高いですが生地もしっかりしているので、引き続き気になるブランドとしてチェックしていきたいと思います。

 

ちなみにもう一着買ったのはまだ着せれてないのですが、こちらです。

これのチャコールを購入しました!

楽天市場にもオンラインショップがあるみたいなので、ぜひチェックしてみてください!

 

今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おわり!

 

▼ランキングに参加してみました!

応援してやろう!と思っていただければポチッお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村