できればずっと寝て暮らしたい

ちょっと小さく生まれてきた0歳の男の子と夫との3人暮らし。適当家族の日々の備忘録。

我が推しSixTONESがプロフィール帳書いてくれるってよ!!!!

こんにちは。だいふくです。

 

関西のちょっと東の方で、0歳の男の子と夫と3人暮らしをしています。

このブログでは育児や生活のことを、忘れないように綴っていきます。

育児に関しては同じ境遇や想いの方に「こんな奴もいるんだな」と少しでも思っていただければ嬉しいです。

 

さて。

早速息子である豆大福のことを書いていこうと思ったのですが、私のオタク心と乙女心がうずいてしまいました。

豆大福のことは、次回に回すとして、、、(育児ブログとは?)

 

あーあーあーあー

大きな声出します。

 

推しがシングルの購入特典でプロフ帳を出すってよ!!!!

 

実はだいふくジャニーズ大好きでして、

その中でも読み方が分かりづらいアイドルNo. 1(だいふく調べ)のSixTONESのオタクです。

オタクと言っても、歴はそんなに長くないし

メディアも全部見てるわけではないゆるーいオタクです🐻。

(この辺りは長くなるので割愛します)

 

そうそう、そのSixTONES

6月8日に発売するシングル「わたし」の購入特典として

「"わたし"を"わたそう"グリーティングカード」をつけてくれるのですが

それが、なんと!!!!

平成を女児として生きた人なら心がうずくであろうプロフィール帳なんです!!

たまらん、、、

 

Twitterでもみんな大はしゃぎ。

漏れなくわたしも大はしゃぎしました。

 

しかも、メンバーが書いてくれたプロフ帳もついてくるんです。

見るからにスクールカースト上位の6人が書いてくれたプロフ帳を、このわたしが手にする世界線を生きれるなんて!!!

「これ書いてよ〜」って言えるのはひと握りの選ばれし人間のみでしょう、、、!?

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。

あの頃のわたしにラッパ吹きながら教えてあげたい。太鼓も叩こ。

 

楽曲が素晴らしいのはもちろんなのですが、

特典も含めて発売がとっても楽しみになりました。

6月8日までは、生きる!!!!

 

まあ、、、

 

さっきからプロフ帳プロフ帳言ってるけど

わたしの時代はサイン帳だわな。うん、サイン帳。

無理しました。ごめんなさい。

 

 

と、言うわけで2記事目で早速、育児ブログから

大きく外れてしまいました。

次こそは豆大福のことを書ければいいなと思います。

でも楽しいからまた趣味についても書ければいいな。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 

終わり!